倫理観

ただのアイドルオタクの独り言です。

2020-01-01から1年間の記事一覧

「ありがとう 君といた すべての奇蹟に」

彼は、私が“人生で初めて好きになった人”だ。 私が彼に出会ったのは、9歳の頃だった。母が「あんたちょっとはこういうのに興味持ちなさい」と私に渡した、嵐のアルバム。 私はその時、嵐というグループの存在すら知らなかった(何故かHey!Say!JUMPとKAT-TUN…

「瞳の奥に輝く夢はいつでもいつまでも」

私は、彼のことを世界でいちばんかわいらしい人だと思っている。恐らく彼のパブリックイメージは「クール」「キザ」「イケメン」といった類のものが多いだろう。どこか鼻につく、と思っている人もいるかもしれない。それは、所謂“かっこいい”人へと数年前に…

「1年に一度の魔法、特別な日」

「あの人のどういうところが好きなの?」と他人に聞かれた時、私はいつも決まって言葉を詰まらせてしまう。 なぜなら、彼の好きなところを考えれば考えるほど、ああいうところが好き、こういうところが好き、という考えが際限なく湧き出てきて、脳内がごちゃ…

大好きだったあなたへ

私はNEWSの手越祐也くんが大好きだ。 初めて行ったNEWSのコンサート。 大阪城ホールのセンターステージでキラキラと輝いていた彼の太陽のような笑顔を、私は今でも鮮明に思い浮かべることができる。 MCで彼が「俺はステージとライトが大好き!楽しい!」と口…

『できることならスティードで』超私的感想Part1

エッセイとは、人間の価値観や思考を最も顕著に視覚化できる手段だと思う。 自身の経験したことや感じたことを赤裸々に語る、まさに自己開示の結晶こそがエッセイであり、その文字の羅列は読者に著者の心情をじわじわと、如実に伝えてくる。 2020年3月6日、…